スポンサーサイト


大山田会in名古屋

こんばんワンツー。

以下ワタシ事など。
昨日はアラシック兼エイターのお友達と大山田会してきました♪

*補足:大山田(おおやまだ)とは?
関ジャニ∞の大倉忠義・丸山隆平・安田章大の3人の文字を取って大山田と言うのです。

メンバーは
嵐:翔担・∞:大倉担の私
嵐:葉担・∞:丸担のYちゃん
嵐:智担・∞:安担のTちゃん

あ、嵐だと好奇心・もしくはASOチームだ(笑)

一応待ち合わせは5時だったんですが私は先に名古屋駅や栄を
ウロウロ…。
ちょうど使い切ったのでメーカーを変えようと新しいファンデ買いに
カウンター行ってメイクしてもらいつつ気になってたアイシャドーも
一緒に購入^^

名鉄のヤング館が無くなってあんまり行くところなくなっちゃったなぁ…(涙)
少しウロウロして栄に移動。

サマンサで気になるバックがありしばし悩む…
他店も覗きに行くも希望色が無くまた出戻り結局購入。
あーーーっ貧乏なのに…。

店を往復してる時にふと気づいた店。
あれ?いつの間にできたのーーーっ!?って興奮して店内に。
で、買っちゃいましたコレ
SD画像 801
ムフフ( ´艸`)
前に東京行った時に行きたかったんですが時間が無くて断念してたんで
名古屋に店できて嬉しいなっ♪
人が多くてあんまりゆっくり店内見れなかったけど
『あぁ、(着てる)ぽいなぁ~』なんて1人でニヤっとなりました。(怪しさ満載)

ひとしきり色んなところウロウロしつつ待ち合わせ時間になったので再び電車で移動。
待ち合わせより早かったけどYちゃん先に到着してたみたいなので合流。
遅れてTちゃんも合流。
そしてジャニショへ。
私は前に買っていたのでYちゃんTちゃんだけ購入。

この後ご飯食べる予定だったけど予定より早くジャニショを出た為、お店近くの喫茶店へ。
3人が会うのはこれが3回目。
1回目はエイトコンのナゴヤドームで初めまして~。
2回目は嵐コンでこれまたナゴヤドーム(笑)
だけどツイッターで毎日の様にやりとりしてるから3回目とはあんまり思えない(笑)
コーヒー飲みながらお喋りして6時を少し過ぎたのでお店移動。

エイターにはおなじみトリキ♪
お酒飲みつつ食べて『仕分けSP気になるー!TV観ながら飲みたいー!』って言いながら嵐&エイトの話で盛り上がりました^^
そして気づけば12時過ぎてるし…Σ(=Д=ノ)ノ
慌てて店出て駅まで走る3人…。飲んだ後に走るってキツイ(´д`)
とりあえず改札まで行き駅員さんに聞くと名古屋方面の終電はもう終わった。と…( ̄∀ ̄;) マジカ
Tちゃんはまだ途中までの終電があるって事で急いでバイバイ。
Yちゃんと私はとりあえず地上へ。

私はとりあえず旦那に電話するもなかなか出ない…5回位かけてようやく繋がり何とか迎えにきてもらう事に。
逆方面のYちゃんはタクシーで帰る事に。最後バタバタとお開きになったけど楽しかったからヨシ(笑)

第2回は来月!
MAPのロケ地に行くのだ!
そうそう、今日のMAP倉安コンビ。TV誌に載ってた陶芸写真のゴースト(笑)カットされないかヒヤヒヤしてたけど無事放送してくれてよかったぁ(笑)
もう写真見ただけでヤス場所代わってぇーーーー!!って思ってたけど実際映像で観ると尚更、代わってくれーーーーー!!状態(笑)何回もリピって妄想。←
陶芸でろくろ使って粘土を触っている時の手のアップとかたまんないねーー( *´艸`*)
大好物の前髪もイイ感じだったし♪
最後、仕分けの控え室のショットはデコ全開でΣ(=Д=)ってなりましたが…
来週は以外にも初組み合わせのヨコ・亮ちゃんコンビで楽しみ♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆プロフィール☆

mayon

Author:mayon
愛知県在住
嵐(翔くん)と関ジャニ∞(大倉くん)が大好きな30代働くママ。

お気軽にコメント等残して
いって下さい!

相互リンクも歓迎です☆
(但しJ事務所の写真をそのまま載せていたり公序良俗に反しているもの、名誉毀損、誹謗中傷内容等の方とはお断りさせていただきます)

☆関係ないコメント等は削除&スルーさせていただきます。
 小文字、ギャル文字、いきなりのタメ語、誹謗中傷、荒らし等はお断りします。

☆写真はクリックすると拡大して見れます。

ブログ初心者ですが、よろしくです。 

☆詳しくは下記カテゴリの“はじめまして”をご覧下さい。

☆来てくれてありがとう☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ開設から

☆ミニアルバム☆

HAPPY BIRTHDAY!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

