スポンサーサイト


KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTERおもんなかったらドームすいませんin東京ドーム12/17④

MC続き。

*会話等はニュアンスだったり抜けていたりします。
自分の席から見た感想等です(1塁側メインステ寄りのスタンド1階席)
セトリ・ネタバレ無しで行きました。

:何でマルちゃん分かったん?

:分かるでしょー

:さすがコンビやなぁ

:コンビとか言うのやめて!恥ずかしい。

ここでそれぞれの仕事の話。

:13歳のハローワーク。錦戸がやってた犬を…飼う(噛む)の枠です。

:何で覚えられへんの?

:何でそんなん言うん?間違う事あるやん!

ここでだったかな?ヤスにヨコからの無茶ぶりで『ヘンなお~じさん』の『ヘンなや~すだ』バージョンをやらされてた(笑)

:安田君のドラマ、何時から?

:えーっと…1月3日のぉ…

:9時やな!

答えるのが早っ!そして把握しすぎ(笑)さすがヽ(*´∀`)ノ

:現場はどうなんですか?

:みんな気さくですわ!

:なんなん?!なんの報告なん!?

:きさく!

:なんなん?外タレなん?

:そういう場合は、大野くんがー!とかいうんやでみんな聞きたいんやで

:大野くんともしゃべりましたよー最近どう?とか絵かいてるー?とか……なに喋ったかな

:おれと丸の事何かいってたー?

:うぅうん。何も…

ここでたっちょんくやしそうに地団駄?(笑)かわいい(*´∀`*)

:空き時間もしゃべってて…みんなで輪になってしゃべってるんですぅ

:輪になってしゃべってる……?

:そうです!みんなでぇ~輪になってテーブルを囲んでぇ~

:……ヤス、一回病院いこか?

:ちゃんと説明してるやないですか!

:一回だけ!一回みてもらおう!マジで!

:(ヤスに対して)今日この子体調わるいんですうーギリギリなんで許してください

:ほんちょうしっすよ!

:やっぱヤス病院いって見てもらお!お花5,6本綺麗に咲いてるで

:そんなに咲いてないっすよ

:そこかぁー

ここからヤスがウケるとマルが拗ねるという話に。

:昔クイズ番組出た時にヤスがうけてマルが拗ねて収録中に最後に『僕なんて呼ばなくていいです!』ってほんまに拗ねるんですよ

:拗ねてないよ

:でも悔しかったろ?正直?

:そりゃ…な

:ヤスがうけてるとむっちゃ言うやん、ヤスうけてるーって。ヤスの天然が出たらもう勝たれへんわ!って

:それは…そうですよ

:あとマルはヤスがあかんときに一番最初に笑う。振り付けとか間違ったらすっごい笑ってるよなぁ?

:それはっ…何か俺アカンやつやん!

:お前らなんなん?!仲いいのか悪いのかなんなん?

:2人でご飯も行かへんやろ?俺ら仲いい!みたいな雰囲気だしてるけどあんまりご飯とかいかへんやろ?

:意外と一番浅いと思うお前ら、仲悪くはないねんけど、なんか浅い…

:ほら、なんか気まづくなってマルがヤスのこと見られへん!

:俺全力で見てるのに!

:でもマルはヤスとむっちゃ熱い話するっていうねん

:うん、年に一回むちゃ熱い話したり…

:どんな話するん?

:なんかぁ~これまでやってこれてぇ~よかったなぁ~って…それでぇ、これからもぉ~…(すべて平仮名に聞こえた(笑)終始ダラダラとこんな感じ)

次第にそっぽ向きだして誰も話聞いてない(笑)
信ちゃん客席に向かって『すいません』と口パクでペコペコお辞儀(笑)

:ごめん、ヤス、だっれも聞いてないわ!

:なんでぇ?

:ぜんっぜんはいってこーへん

:ちゃーんと説明した結果がこれやねんで……

:まぁ、つまり2人だけの話ですよ。2人にしか分からない

:そいや2人漫才やってたよな?ネタとか覚えてるん?

:覚えてないよー!

:昔一回東京ドームでやってたよな?

:扇風機ネタとかやってたよな?!

ここからネタをやれ!とか無茶ぶりが始まるも披露せず。残念。

:そんなん言うたら俺いつもどんだけ無茶ぶりされてるとおもってるん?

:それは、ヨコちょの腕があるから大丈夫なんやー!

:何で今俺のこと褒めた?けなしてくれやー!まぁ昔そんなこともやってたよなぁ。

:そう言えば僕年明けに、大倉と2人で、特番のほうがあるんですよ

:そうですね、

:奥様100人に色んな事聞いたりして…

:人妻番組ってこと?

:!!!!そんなん…、なにすんの?!みよ!

人妻というワードに食いつく師匠(笑)

:見てください(笑)あとプロアクティブのCMも新しくなりますし……

:まじで?!もう撮ったん!?

:いつ撮ったん?

:えーっと先月です

:プロアクティブのCMが決まったの俺のおかげでもあんねんからギャラ半分よこせや!そんで車の中で2人でいる時、CM流れたら気まづいねん!今度からどうしたほうがいい?オイ!って言ったらええ?今後言う?2人で変な雰囲気になるん嫌やし!じゃあ俺言うな!でもこれ決めたことでまた気まづくなんねんな(笑)

:今度は踊ってるんですよ。

:え?

:踊るん?CMで!?どんなん?!

:1カットで衣装着替えて腕の位置とか覚えての繰り返しで…結構大変でしたわ…

:今度はバブンマンのCMせなな(笑)

会場:キャーーッ(笑)

:もうええて!やけどする

:ドッキリってもう2年くらい経つ?もうそろそろやなぁ

:ドッキリってさぁーほんまにドキドキすんねん。マネージャーからおっきい仕事聞く度にずっとドッキリやと思って、誰にも何も言わず…ほんま怖いねんで!!

それはあんあんの事でしょうか?

:でもそろそろですよねーみんな観たいでしょ?

会場:歓声

:仕掛ける方も仕掛けられる方も慣れてまってるんちゃう?

:いや!俺絶対に仕掛けれる自信あるで!まぁ…来年は8周年やし楽しみにしていて下さい。


というようなMCでした。…もしかして順番とか違っていたり抜けていたり…してると思いますが…
許して下さいな(ノε`*)ノ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆プロフィール☆

mayon

Author:mayon
愛知県在住
嵐(翔くん)と関ジャニ∞(大倉くん)が大好きな30代働くママ。

お気軽にコメント等残して
いって下さい!

相互リンクも歓迎です☆
(但しJ事務所の写真をそのまま載せていたり公序良俗に反しているもの、名誉毀損、誹謗中傷内容等の方とはお断りさせていただきます)

☆関係ないコメント等は削除&スルーさせていただきます。
 小文字、ギャル文字、いきなりのタメ語、誹謗中傷、荒らし等はお断りします。

☆写真はクリックすると拡大して見れます。

ブログ初心者ですが、よろしくです。 

☆詳しくは下記カテゴリの“はじめまして”をご覧下さい。

☆来てくれてありがとう☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ開設から

☆ミニアルバム☆

HAPPY BIRTHDAY!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

