スポンサーサイト


KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTERおもんなかったらドームすいませんin東京ドーム12/17③

どうも。
映画「ワイルド7」観て来ました。はい、3回目です^^
今日もパイロウ(マルちゃん)はカッコよかったーー♪

そんなこんなで続き。

*会話等はニュアンスだったり抜けていたりします。
自分の席から見た感想等です(1塁側メインステ寄りのスタンド1階席)
セトリ・ネタバレ無しで行きました。

<Water Drop>
これ今回のアルバムで1・2位を争う勢いで好きな曲。しかも英語のオクラップ(たっちょんのラップ)がこれまたたまらんのです!!センステ一番上に1人で冒頭のラップを歌うたっちょん…あかん失神しそう(笑)
水の演出&ダンスがたーまーらーんっ!!
最後もたっちょんラップで終わるんですがカメラ目線で歌うたっちょんに完全ノックアウト(笑)

<Fight for the Eight>
これもPV観てダンスが好きな曲♪
カッコよかったー><
最後は衣装の電飾。まちゃきのマジソンを彷彿とさせてました。

<365日家族>
しっとりとイスに座って。

<Eightopop!!!!!!!>
うわーん!!まさか今回聞けるなんてーー!!
嬉しいぃーーーヽ(*´∀`)ノ

<Fly high>

≪MC≫
<挨拶>
:さ、みなさん水分補給なんかして頂いて休憩して下さい。

(メンバー各自ボトルで水分補給。このボトルがちゃんとメンバーカラーでツアータイトルも入ってて可愛かったぁ。グッズで欲しいーーー!!)
ここで会場からメンバーの名前を呼ぶ声が多数。

:ま、各自好きな殿方の名前なんかも呼んで頂いて…

いっせいに名前コール(笑)

:休憩して下さい言うてんのに何叫ばせとんねん!
  


:昨日終わってから何してました?

:オレすぐ帰った。そっき。

会場:笑

:はぁ?速記じゃなくて直帰やろ!!何を早く書くねん!!亮は?

:俺?俺なぁ電話直してた

メンバー一同:???

:電話のディスプレイがバッキバキやねん!

:何か亮のディスプレイすぐバッキバキになるよなぁ。

…何で?何したの?の空気満載な会場(笑)

:おん!そやねん!で、昨日ちょうど修理キットが届いてん!だからこう…(PCで調べながら)見ながら直してて…え!?何?この空気!みんなめっちゃ引いてない!?機械好きなん俺だけ?

あたふた亮ちゃんがカワイイ(*´∀`*) メンバー無反応(笑)

:まぁ・・・機械いじりが好きやもんなぁ。でもたいがいその場合はお店に持って行きますけどね。

:いや、でも分解したくなるやん!

会場:シーン

:もう!何なん!?俺帰ったらええの?なら俺帰るわ!!

すねるどっくん…(´∀`)

:すばるは?

:すぐ帰った。見たやろ?

:いや、だからその帰った後のことを聞いてるんです。

:帰って寝ただけ。

:すぐ!?あなた最近疲れすぎちゃいますか?

:いや、今なオカン来てんねん。

会場:ざわざわ

:妙子ちゃん?

人のオカンをちゃん呼びするヒナ…

:おぉ。

:なら(コン)見に来てるんちゃう?

:いや、来ないです。何か最近やたら流行りモンに敏感で…ほら家政婦のドラマあるやん、今アレにハマってんねん。でな、昨日も帰る時に『今から帰ります』ってメールしたら『承知しました』って返事来てん!

:めちゃめちゃハマってるやん(笑)

:腹立つねんな!そっからずっとすぐ『承知しました』『承知しました』って!

:ええやん!可愛いやん!

:あとな、なんか渋谷行きたい。とか言ってて…

:若いなぁー

:恐らくこの時間は渋谷に行っていると思います。ただ、誰とドコで何してるかは怖くてよう聞けません。
    
:おーくらは?

:俺ぇ?俺なんも覚えてないねん

はい?(゚∀゚)

:亮ちゃんと帰りの車一緒やったのは覚えてる。気づいたら朝やった(笑)

会場:えぇーーーっ!?

:ちょっと待て!お前何言うてんの!?

:ライブ久々やったからか分からんけど記憶が全く無いねん…

:なに食うたとかも覚えてないん?

:それは…醤油味だってのは覚えてる

会場&メンバー爆笑

:醤油て(笑)味付けやん!やっぱアレやな、味覚は凄いな(笑)

:ヨコは?

:俺はあれや、昨日は記者の方やお偉いさん達がたくさん来てましたからその方達とご飯食べに行ってました。大人ですからね。ま、終始ボクを褒める会でしたけど(笑)その後は芸人さんとずっとゲームしてましたね。

会場:誰ーー?

:誰とは言わんで

:何やねん!教えてや!

会場:『ハチミツー?』

:いやいや、ちょっと待って!ハチミツとか言うのやめて(笑)まさか東京でハチミツさんの名前が上がるとは(笑)で、結局寝たの5時くらいかなぁ…

メンバー:タフやなぁ…

:俺タフなんかなぁ?今日も映画のアフレコ録ってきましたよ。天地明察の。公開になるんでよろしくお願いします。それであなたは?

:俺?俺は丸とメシ行ったで。

:うん、行った行った。

:焼肉食うてん!

:また肉!?…なぁマル昨日俺のこと誘ってた?

:なに?なに?何の事?

:昨日帰りの車で『うわー肉食いたいー!』って言うてたやん!

:言ったかも!いや、昨日ほんとは1人でステーキ食べに行くつもりやってん!

:うわーリッチ!稼いでるなぁ

:そりゃあもうボクも28歳ですからそれなりには…。でな、ヒナちゃんめっちゃ焼くの上手いねん!!

:でもあれやろ、焼肉って自分で焼きたい人もおるやろ。特に丸ちゃん赤くて柔らかい方が好きやし…。

ただよしの信ちゃん批判(笑)

:いや…それは…さ、ほら…(しどろもどろ)美味しかったし…さ。

:丸ちゃん優しいから言えへんかったんとちゃう?

:そんな事ない…よ

:いつもちゃんと自分でやるやん

丸ちゃんがたっちょんの影に隠れてマイク通さず『いやいや、アカンて!!』と2人でコソコソ(笑)

:お前ら隠れてコソコソしとるけどこっちで(ビジョン)まる見えやからな!

:ミノ食べたぁ?

突然どうした、ヤス!

:何?何で急にミノ?わけ分からん!!

:ほらぁ、ぼくミノ一番好きやからぁ

:いや、ミノは食うてない

:へぇーそうなのぉ…?(下腹部さすりながら)

:いやいや、そんなマジで!?みたいな顔やめろや!ほんでお前どこ触りながら喋ってんねん!!

:いや…足短いから大丈夫やで。

会場&メンバー:キョトン(・ω・)

:ちょっと待って!ホンマに何なん!?(笑)

:オレ分かるで!あれやろ!背が高くて足が長い人やったらここら辺(下腹部触りながら)に…ね、けどヤスは違うって事だよね?

さすがエロ山隆平(´∀`)いち早く気づきました。

:ヤスのミノが…(笑)

会場&メンバー:爆笑

あと、どのタイミングでだったか忘れちゃったんですが村・丸・安が帰りの車一緒だったって話したら横が『関ジャニ∞のゴリラトップ3や!』って言ったら丸ちゃんが喜んで『やったぁ!ウフウフ♪』と胸叩いてゴリラの真似してたけど、すかさず横が『いや!ウフウフちゃうし!ウホウホ!だからな!』と突っ込まれてました^^


ひ…ひとまずここでUP!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆プロフィール☆

mayon

Author:mayon
愛知県在住
嵐(翔くん)と関ジャニ∞(大倉くん)が大好きな30代働くママ。

お気軽にコメント等残して
いって下さい!

相互リンクも歓迎です☆
(但しJ事務所の写真をそのまま載せていたり公序良俗に反しているもの、名誉毀損、誹謗中傷内容等の方とはお断りさせていただきます)

☆関係ないコメント等は削除&スルーさせていただきます。
 小文字、ギャル文字、いきなりのタメ語、誹謗中傷、荒らし等はお断りします。

☆写真はクリックすると拡大して見れます。

ブログ初心者ですが、よろしくです。 

☆詳しくは下記カテゴリの“はじめまして”をご覧下さい。

☆来てくれてありがとう☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ開設から

☆ミニアルバム☆

HAPPY BIRTHDAY!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

