スポンサーサイト


KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTERおもんなかったらドームすいませんin東京ドーム12/17②

SD画像 079 SD画像 080

東京だとオブジェがあるんだよねぇ…(;´д`)
朝撮ったので日差しで写真がイマイチになってごめんなさい(汗)


もはや今さら感満載ですが自分記録の為、書きます(笑)
しかしホテルに帰ってメモに走り書きした文字が汚い上に順番バラバラ…

*会話等はニュアンスだったりします。
自分の席から見た感想等です(1塁側メインステ寄りのスタンド1階席)
セトリ・ネタバレ無しで行きました。

それでもいいよーって方は続きにどーぞ。
5:50頃から会場のあっちこっちから「エイト!エイト!」とエイトコール。
私達も一緒にエイトコール。

6:00頃、照明が落ちたと同時に会場から歓声。
モニターにメンバー紹介の映像。
(それぞれがドームに向かう。という設定なのかな)

田舎道?でバックショットでバイクに跨り地図を見る男性。
顔が映る→大倉忠義!バイク×たっちょんにすでに失神しそうな私(笑)
イヤだ!超イ・ケ・メ・ン!!(髪型がキューピーだけど…)

そんなたっちょんの横をすごいスピードで追い抜いていくフルフェイスメットのもう1台のバイク。たっちょんもエンジンかけて走り出す。前を走るバイクを抜こうと必死の表情のたっちょん(笑)しばらくデッドヒート。先頭走ってたバイクがカッコよく急停止。メット取ると…丸山隆平!ぎゃーーーっ!!マルちゃーーん!!とまた失神しそうに(笑)
と、ふいに下を見るマルちゃん。
アリが道路を渡っていて急停止した模様(笑)シュールwww
そんなアリをぐちゃ!と猛スピードで後ろから走ってきた自転車に踏まれ凄い悲しい顔になるマルちゃん…(ごめん、笑えた)
それ以上に凄い顔で自転車漕いでた村上信五!(会場爆笑)

サーフボード登場。抱え上げる錦戸亮!の後ろをまたもや凄いスピードで走る信ちゃん(笑)
自転車漕ぎながら飛び降り、自転車置き場に自転車突っ込む(笑)
走り出した信ちゃん

キキーーーーッ! どかーーーーん!!

へっ??(・∀・)

車に轢かれる信五…(´Д`)
後部座席から降りてきた男…渋谷すばる
笑顔のキメ顔だし(笑)
倒れている信ちゃんの顔の前でお札ちらつかせる

…(かっ!!)信ちゃんの目がバチッ!と開く(会場爆笑)
またもや走りだす信ちゃん

キキーーーーッ! どかーーーーん!!

へっ??(・∀・)

またもや車に轢かれる信ちゃん。
轢いたのは黒人女性を助手席に乗せた安田章大!しかも轢いておきながら女性にチュ!ってされてドヤ顔ww
倒れる信五。
歩み寄る1人の男性。横山裕
信ちゃんの顎をクイッと上げて顔を近づけて…(映像ではしてるかしてないかのギリで終わってますが実際にチュッ!としたそうな^^福岡MCで暴露(笑))会場からは「キャーーーーーッ!!」と歓声が(笑)

とりあえずここまでのオープニング映像で大爆笑しました、私。

ロッカールームでユニフォームに着替える7人。(今回野球がコンセプトなのでね)
そしてグランドに入るところでメインステの真ん中が開きメンバー登場!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ウグイス嬢のアナウンスでメンバー紹介。
EIGHT×EIGHTER本日17日は第4試合。

本編に続く…

<LIFE~目の前の向こうへ~>
ぎゃーーーっ!!1曲目からこれなのーーっ!!この曲すごいスキで生で見れて感激!!
ウルウル泣きそうになってました…。曲途中のたっちょんソロからのドラムの流れが凄いスキで双眼鏡でガン見(笑)…が照明が暗転したりして見えにくい…(涙)ま…何とか少しは見えたのでヨシとするか…( ̄∀ ̄;)
とりあえずすばるの歌声に鳥肌…。

<宇宙に行ったライオン>
<ローリング・コースター>

<ツブサニコイ>
間奏からのたっちょんソロパートが苦しそうで声があんまり出てなかった。

<モンじゃい・ビート>
「エイトー!!いっぱぁーーっつ!!」と最初から盛り上がり!

<イッツマイソウル>
途中マルちゃんが歌詞を変えて「もうお前らに夢中だぜ~」(確か)って歌っててキャー!

<T.W.L>
バクステだったのであんまり見れず~(;´д`)お尻フリフリ正面から見たかったなぁ←

<輝ける舞台へ>
この曲かT.W.L終わりだったか記憶あいまいなんですが私の居た2ブロック向こうにたっちょんが演出で使った自分のペンラを投げ入れてました…。うらやま~!三((;>Дq)

<スケアクロウ>(錦戸ソロ)
センステでアコギ。ぼそっと「歌いまーす」と言ってから歌い出す。曲のイメージからか衣装は赤チェックのシャツにオーバーオール。しばし見入ってしまう…

<ぱんパンダ>(横山・丸山)
パンダの被り物と手!!ちょwwなんてカワイイのぉーーーーーっ!!
アラサーと30ちゃいなのにぃーー(>∀<)
ユウユウとリュウリュウの2匹のパンダの映像も可愛くて////
どこに行けばこの2匹のパンダがみれますか??(まがお)

いったんここでUPします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆プロフィール☆

mayon

Author:mayon
愛知県在住
嵐(翔くん)と関ジャニ∞(大倉くん)が大好きな30代働くママ。

お気軽にコメント等残して
いって下さい!

相互リンクも歓迎です☆
(但しJ事務所の写真をそのまま載せていたり公序良俗に反しているもの、名誉毀損、誹謗中傷内容等の方とはお断りさせていただきます)

☆関係ないコメント等は削除&スルーさせていただきます。
 小文字、ギャル文字、いきなりのタメ語、誹謗中傷、荒らし等はお断りします。

☆写真はクリックすると拡大して見れます。

ブログ初心者ですが、よろしくです。 

☆詳しくは下記カテゴリの“はじめまして”をご覧下さい。

☆来てくれてありがとう☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ開設から

☆ミニアルバム☆

HAPPY BIRTHDAY!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

