スポンサーサイト


横浜でぇと&東京舞台観劇の旅④

長かった旅も最終日。
これまた長いです。
☆11月22日☆

今日も朝が早い(笑)
朝なら空いてるだろうと行ったのがココ。
SD画像 734
花男でおなじみの恵比寿ガーデンプレイス。
もちろん座ってきました^^
SD画像 735
バカラのシャンデリア(>∀<)
夜にも見に行けばよかったなー。来月コン終わってから行こうかなぁ。
朝ごはんがまだだったので近くのクリスピークリームドーナツで朝のセットを食べました。
その後もみぃママちゃんは午後から仕事なので先に帰るってことで品川まで移動。

品川といえば…
SD画像 737
フリ家のロケ地としても使われた階段!! さすが品川は人が多くて移動が大変でした><
天州アイルも行きたかったんですが時間が無くて断念…。
バス乗り場も行きたかったんですが何気に遠くてこちらも断念…(;´д`)

そしてここでもみぃママちゃんとはここでバイバイ。私は夕方の新幹線まで時間があるので飛行機見に羽田までGO!!
SD画像 741
来ましたよ。
羽田のスカイツリーの右横に本家のスカイツリーも^^

デッキに出て数分で怪物くんジェットが来たぁーーーー!!もーテンション上がりまくり!!
(画像加工が出来ないので写真UPはありません。ごめんなさい)
平日なのに人が結構居たのもちょっとびっくりしたけど…。
下のデッキに降りたらすぐ近くに待機してる!! 写真撮るのに柵が邪魔…( ̄ー ̄;
そうこうしてたら嵐ジェットも来たーーー!!
ちゃんとコラボして写真に収めてきました^^だけど嵐ジェットの待機場所がデッキから遠い…
そうこうしてたらもう1機嵐ジェットが来たーー!!
しかしこれまた待機場所が超絶に写真撮りにくい場所…
でも実際に見れて満足♪
時間もあんまり無いのでそろそろ帰るかぁ…と。
が、電車乗る場所が分からなくなり若干迷子(笑)無事に電車乗り場にはたどり着きました^^

少し後に知ったんですがエイトがあの時間帯に羽田から札幌に飛んでいってたとな!!
何とな~くどうかな~?って思ってたんですけどやっぱりそうだったかーー!!
離陸まであと数十分だったから飛んで行く所を見送りたかったなぁ。
いや、こんな事なら札幌申し込んで同じ飛行機に乗って行きたかったよ…(ノε`*)

お次は再び山手線に乗り換え新宿へ。
これまた出口を間違え迷子に…←多くないか?
地図をコソコソ見ながら歩くこと数十分。意外に遠いのね…
着いた先は「新宿マルイ アネックス」そう、ここもマネキンの舞台となった所。
とりあえずお昼もまだだし潤くんが休憩していたお店へ。
これまた人が多い…
でも通されたのが潤くんが座ったソファーのすぐ近く!!
平静を装うのが精一杯(笑)
とりあえずランチを頼みました。
SD画像 743
SD画像 742
で、紅茶^^(同じ物では無いかもしれないけど食器は同じ!)←ココ重要ww
終始ソファーを眺めつつニヤニヤしそうなのをこらえていました。1人だと大変だわ(笑)

その後は上まで行ってフロアをぐるっと回ってきました。
イスにも知れっと座ってきたり…大宮がやいのやいのやった場所でニヤッとしたり。←本格的に怪しい。
エスカレーターも1つなので確実にメンバーが乗ったよね~。なんて( *´艸`)
ただメンズ館なので平日に女子1人でウロウロって目立つ…。
屋上にも行きたかったけど他にも行きたい所があって(not嵐)時間が怪しくなってきたので断念…

そろそろ帰りの時間が迫ってきたので品川まで戻る事に。
お土産見つつフラフラしてたら新幹線の時間。
買ったおにぎり食べようと思ってたけど爆睡…。気づいたら愛知県に入ってた…。
一瞬、乗り過ごしたかと思って凄い焦ったーー><

名古屋着いて島屋の地下で晩御飯の惣菜買って家に帰りました。
帰りの通勤ラッシュにまたドッと疲れましたが…

とにもかくにも楽しくて夢のような3日間でした。詰め込みすぎてバッタバタでしたが…
せっかく行くなら!!って毎回詰め込んじゃうんですよね( ̄∀ ̄;)

舞台に誘ってくれたもみぃママちゃん、忙しいのに時間を作って会ってくれたちゃきちゃん・かじゅちゃん
ありがとう。ホントに楽しい思い出が出来ました^^
また遊んでね♪ ひとまず次は5人で名古屋!!
ちゃきちゃんは来月のエイトコンで!!


そして長々と旅ニッキにお付き合い頂きありがとうございました^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

mayonちゃんこんばんワンツー☆

やほやほ!こないだの横浜デートはどうも~!
またまた一緒にデートできて超絶楽しかったよん♪
久々なのに、全然久々じゃない感(先週も会ったよね的な空気感)mayonちゃんとはもうすでにそんな感じでうれしいわ~♪
またしてもしょっぱなから珍道中で(笑)
いやはやドタバタだったけど、たのしかったよね!!!
魔王教会も行けてよかったー!私ひとりじゃ絶対辿りつけない(笑)
嵐もエイトもゆかりの地いっぱい巡って盛りだくさんだったね~。
一緒に舞台観たお友達、たっちょんスキーさんだったのね!すごいね!
さぁ~って次はエイトコンだねっ!!!
盛り上がっていきまっしょい(*´∀`*)


ちゃきちゃん、こんばんワンツー☆←慣れないから何かヘンなカンジ(笑)

いや~、こちらこそステキなでぇとの想い出をありがとう^^おかげでいろんな妄想←え?できたしロケ地も巡れたし楽しかったよーーーーー!!!
横浜サイコーーーーーー!!

そうね、久々なのにそんな気がしないよねー(*´ー`*)
嬉しい感覚よね☆

迷子や珍道中には慣れてるなら平気よ(笑)
それも旅の醍醐味ってことで♪

いよいよエイトコン…ヘンなテンションになって迷惑かけないようにしなきゃ(汗)
いくでーーーーー!!@ヒナボイス


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆プロフィール☆

mayon

Author:mayon
愛知県在住
嵐(翔くん)と関ジャニ∞(大倉くん)が大好きな30代働くママ。

お気軽にコメント等残して
いって下さい!

相互リンクも歓迎です☆
(但しJ事務所の写真をそのまま載せていたり公序良俗に反しているもの、名誉毀損、誹謗中傷内容等の方とはお断りさせていただきます)

☆関係ないコメント等は削除&スルーさせていただきます。
 小文字、ギャル文字、いきなりのタメ語、誹謗中傷、荒らし等はお断りします。

☆写真はクリックすると拡大して見れます。

ブログ初心者ですが、よろしくです。 

☆詳しくは下記カテゴリの“はじめまして”をご覧下さい。

☆来てくれてありがとう☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ開設から

☆ミニアルバム☆

HAPPY BIRTHDAY!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

