スポンサーサイト


「FIGHT」フラゲ☆

こんあいば。
今日は心待ちにしていたエイトのアルバムフラゲ日!

SD画像 580
初回A・Bと通常盤の3枚お買い上げ。
諭吉さんが旅立って行きました…(笑)
今回店頭予約特典でクジが引けたんですが、
A賞 リストバンド(黒・赤・紫・橙・青・黄・緑)色は選択不可
B賞 ポスター
1個くらいリストバンドを期待してましたが
見事にポスター3枚…( ̄∀ ̄;) アハハ
1枚はお友達に譲り、もう1枚は保管用に大事にとっておきます(笑)

CDはまだシングル曲飛ばして1回さらっと聴いただけですが、
「Fight the eight」と「Dye D?」と「wander」が好きです!!特にヤスが作詞・作曲した「Dye D?」はかなりお気に入り!!
聴いた瞬間「ぬぉぉぉーーーーーっ!!」と大興奮←大げさ(笑)

2枚目のユニット&ソロも1回さらっと聴きました。
ヒナ&ヤス&たっちょんユニットの「夜な夜な☆ヨーNIGHT」がふざけ倒してて笑える( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ほんとに「Dye D?」を作詞・作曲した同一人物か?(笑)
振り幅広すぎるーー(>∀<)ノ
( )はみんなで歌ってね。ってあるけどコンでレスポンスすればいいのか?
どんな演出か楽しみだなー( ´艸`)

明日からじっくり聴きこんでコンに備えたいと思います(`・3・´)ゝ
さて、特典のPV観てこよ~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆プロフィール☆

mayon

Author:mayon
愛知県在住
嵐(翔くん)と関ジャニ∞(大倉くん)が大好きな30代働くママ。

お気軽にコメント等残して
いって下さい!

相互リンクも歓迎です☆
(但しJ事務所の写真をそのまま載せていたり公序良俗に反しているもの、名誉毀損、誹謗中傷内容等の方とはお断りさせていただきます)

☆関係ないコメント等は削除&スルーさせていただきます。
 小文字、ギャル文字、いきなりのタメ語、誹謗中傷、荒らし等はお断りします。

☆写真はクリックすると拡大して見れます。

ブログ初心者ですが、よろしくです。 

☆詳しくは下記カテゴリの“はじめまして”をご覧下さい。

☆来てくれてありがとう☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ開設から

☆ミニアルバム☆

HAPPY BIRTHDAY!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

