スポンサーサイト


もはや生存確認

|・ω・`)コッショリ

どーも。お久しぶりです…。1週間以上もPC開かない事なんて無かったのに…。
毎日ぐったりでなかなかPCの前に座れなくて…(つω`*)
ぜーんぜん更新しなくてごめんなさいm(*- -*)m


その間にもイロイロ嵐ごとにエイトごとあってバタバタ(笑)

ひとまず関ジャニ∞、24時間テレビのメインパーソナリティお疲れ様でした!そして感動をありがとう!
いや泣いた。泣いた。メンバーもね。ヨコヒナ倉はほとんどのコーナーで泣いてたもん。
それ観てもらい泣きする私も居たけど(苦笑)
そしてダンス甲子園のチーム紹介のたっちょんにMVP賞を!!(笑)
ちょけすぎやろ!!(笑)完成度の低いY字バランスとか!
この番組でまさか爆笑するとは思ってみなかったわ*´∀`)ノ
編集作業がまだ残ってるけど…(汗)


仕分け∞もゴールデン進出でやっとこっちでもリアタイで観れる様になって嬉しいよーーーっ!!
あとはジャニ勉も何とかなりませんかね?(ぼそっ)

ドームツアーも発表になったし!! しかし名古屋を飛ばされてかなり凹んだ…(ノд<。)゜
完全に遠征決定っす…。

そ・し・て嬉しかったのがこの24時間TVを観てエイトが気になりだした嵐友ちゃん!!
意外すぎたヒナちゃんだけど嬉しい~♪
一緒にエイト話が出来る~♪ 嵐にエイトに大変だけど楽しみも倍!! 
東京ドーム絶対行こうね!!!!


あとは怒涛の翔ちゃん雑誌祭り…。
本屋に行くたびに棚にずら~っと並んだ翔ちゃんにデレデレしながらちょっと恥ずかしくもなり
ます(//∀//) ふふっ。本屋から出てっちゃう翔ちゃんの気持ちわかるわ~。
ドラマも決まってまだまだ雑誌祭りからは開放させてもらえなさそうです…。
映画もいよいよ公開。いつ観に行こうかなぁ…。絶対泣きそうだから夜行こうかな…。

それではまとまりないですがこの辺で*´∀`)ノ



*追記*
今日はエイトが関西CDデビューした日。おめでとー!!
アホな事を一生懸命やるあなた達が大好きです!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


こんあいばー☆

お返事超絶遅くなってごめんね…(ノд<。)゜
ふふふ…。日に日にエイターになっていくちゃきちゃんが何だか過去の自分を見ているみたいだわ☆
でもまた好きな事を共有したり共感できる事が増えて嬉しいな~(ノ∀`*)
私もまだまだひょっ子だけどヨロシク^^

あっ、コメントに本名入ってたので非公開にしました~m(*- -*)m


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆プロフィール☆

mayon

Author:mayon
愛知県在住
嵐(翔くん)と関ジャニ∞(大倉くん)が大好きな30代働くママ。

お気軽にコメント等残して
いって下さい!

相互リンクも歓迎です☆
(但しJ事務所の写真をそのまま載せていたり公序良俗に反しているもの、名誉毀損、誹謗中傷内容等の方とはお断りさせていただきます)

☆関係ないコメント等は削除&スルーさせていただきます。
 小文字、ギャル文字、いきなりのタメ語、誹謗中傷、荒らし等はお断りします。

☆写真はクリックすると拡大して見れます。

ブログ初心者ですが、よろしくです。 

☆詳しくは下記カテゴリの“はじめまして”をご覧下さい。

☆来てくれてありがとう☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ開設から

☆ミニアルバム☆

HAPPY BIRTHDAY!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

