スポンサーサイト


もうひとつの“Beautiful World” in大阪①

毎度、お久しぶりです(ノε`*)ノ
この3日間仕事キツかったー><
特に月曜日。立ち仕事なのに眠くて何度意識飛びかけたことか(苦笑)

そんなこんなで行ってきましたよ。大阪。
楽しかったーー!!ってな訳で続きに旅日記。

☆1日目☆

今回コンはハズレちゃったけどお友達のもみぃママちゃん(J担)と大阪で
遊ぶ事になり1人大阪へ!
4度目の正直でようやく会える事になって楽しみ~♪

午後7時35分名古屋発の新幹線。今回は時間余裕でちゃんと乗る車両のホームに(笑)
割と満員の車内。BW聴きながらウトウトしたりメールしたり。
京都駅を出た頃もみぃママちゃんから電話が。どうやら大阪駅に新幹線が乗り入れてると勘違いしていた様子。
ふふっ。私も前回初めて大阪行くときに大阪駅と新大阪駅は同じだと思っていて旅行代理店の人に『別ですよ』って言われて初めて知ったからね(笑)
とりあえず目的地がある地下鉄なんば駅で待ち合わせる事に。

何とか無事合流! 初めまして~。なのに初めましてな感じがしない
不思議な感覚。

目的地まで歩いて行くけどイマイチ場所が…。携帯で調べてもらうと前回泊まったホテルの前!
先に地図見ておけばよかった…(ノд<。)゜
途中でこの前放送してた関ジャニMAPでたっちょんとヨコが自転車で通ってた所を自分も通ってテンション上がったー!!(*´∀`*)

そして来たのはアラシックバー。ライブDVDが流れてて店の中の嵐だらけなヲタにはたまらん空間(ノ∀`*)
そして満員☆壁にはでっかいauの嵐くんが貼ってあるしー(*´∀`*)
お酒も曲名のカクテル等でテンションあがるー!!
SD画像 414
アオゾラペダル
画像が暗くてごめんなさい!
SD画像 415
メンバーカラー♪(翔潤)
SD画像 416
左が私が飲んだレミダン。右がもみぃママちゃんが飲んだワンラブ。
もっとイロイロ飲みたかったなぁ…。
色んな映像を混ぜ合わせたDVD観て爆笑!!のけぞりすぎて
被ってた帽子落とすし(笑)
すごい楽しい時間でした。
今度はみんなと来たいなー♪>私信

バーを後にしてカラオケに。持ってきたアラシちゃん肝試しDVD観たり合宿DVD観てるうちにウトウト…。
せっかくだし歌う?ってなって歌い出したら眠気が飛んだ(笑)
私はエイトも歌って満足♪ 4時頃にまた猛烈な眠気が!でも今ねたら5時半に起きれる自信がない。って事で何とか歌い続ける2人(笑)最終的には声に張りが無くなるし(笑)
そんなこんなで5時半。お店を後にしてドームへと向かうのでした…。
心斎橋から乗りたかったのに、またなんばまで行っちゃってごめんね(汗)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはよ~♪♪

はっ!!最初にmayonちゃんが飲んだのは
『アオゾラペダル』だったね~!!
私すっかり忘れてた><
いろいろ振り回してごめんね。
いろいろありがぴょん☆

mayonちゃん最後までバタバタやったんやね。
しかも飲んでるし(笑)
DVD見てたらリベンジしたいトコが一杯!!
今度暑くないときにゆっくり行こう~ね♪♪
でも次は京都だね☆
楽しみに待ってるよ~♪♪


おはよ~♪

そうよ~。私が初めに飲んだのは『アオゾラペダル』ぜーんぜん振り回されたなんて思ってないから大丈夫よ~(*´∀`)b

おほほほ。最後の最後がバタバタした(笑)結局飲んじゃってるし(笑)
やっぱりちゃんとDVDは観てから行かないとダメね( ̄∀ ̄;)  京都の時はちゃんと観てから行くよー!! たぁ~のしみだなっ( *´艸`)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆プロフィール☆

mayon

Author:mayon
愛知県在住
嵐(翔くん)と関ジャニ∞(大倉くん)が大好きな30代働くママ。

お気軽にコメント等残して
いって下さい!

相互リンクも歓迎です☆
(但しJ事務所の写真をそのまま載せていたり公序良俗に反しているもの、名誉毀損、誹謗中傷内容等の方とはお断りさせていただきます)

☆関係ないコメント等は削除&スルーさせていただきます。
 小文字、ギャル文字、いきなりのタメ語、誹謗中傷、荒らし等はお断りします。

☆写真はクリックすると拡大して見れます。

ブログ初心者ですが、よろしくです。 

☆詳しくは下記カテゴリの“はじめまして”をご覧下さい。

☆来てくれてありがとう☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ開設から

☆ミニアルバム☆

HAPPY BIRTHDAY!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

