スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐のワクワク授業@6月26日最終授業⑤

やっと5限目ー。
(レポではありませーん。自分用の記録)
★5限目(大野せんせー) ~モシモシの授業~

始めのメンバーとの『もしもし』『もしもーし』のやりとりが面白かった^^

もしもし。この言葉はいつの時代からでしょう?』の質問に
はい、わたくしコレ当てますよ。』と自信満々のニノちゃん。
少女時代!!
教壇で少女時代のGeeの振りをする智くん!!(笑)
でも所々何ていってるかあやふやで突っ込まれると
何言ってるか分からないんだよぉ』ってカワイイ♪
しかも2回もやってくれてました^^

今から会場の生徒1人と携帯で直接話をすると!!
これには会場もザワザワ…。そうだよね、みんな直接話したいよね…。
自分に来るんじゃないかとドキドキ。←
選ばれた方、智くんファンの人で嬉しそうでした^^

今から大野光線を出します
へっ!? オオノコウセン??
何??何??
両手を挙げた4人が智くんの前に立って智くんからの光線浴びた振りをしてました。
そして両隣の人と手を繋ぎ、智くんの『はぁーーーー』の合図と共にウエーブみたいに手を挙げて行きました。
その時の掛け声の振りがカメハメ波(ドラゴンボール)のポーズで笑えました。『はぁーーー』の声が長く続かず顔が真っ赤になってました。

そして智くんにメンバーから感謝の気持ちを伝える事に。自分で言ってて照れてました( *´艸`)
メモ取ろうかと思ったんですけど長くて諦めました(爆)
詳しくはオリスタに載ってますんでそちらを見てください(丸投げ)

でも潤くんが言った『あなたがリーダーだったから嵐はこういうグループになったんだと思います。本当に感謝しています。』これにはウルウルきました!!
全員の感謝の言葉が終わってウルウルしていた智くん。すでにトップバッターの潤くんから泣きそうだったと。
ダメなんだよぉ。こうゆうの』って言ってた気が…。

ちゃんと言葉で伝える大切さ。改めて実感。


授業のまとめ。

大切な人にありがとうをたくさん伝えよう 智
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆プロフィール☆

mayon

Author:mayon
愛知県在住
嵐(翔くん)と関ジャニ∞(大倉くん)が大好きな30代働くママ。

お気軽にコメント等残して
いって下さい!

相互リンクも歓迎です☆
(但しJ事務所の写真をそのまま載せていたり公序良俗に反しているもの、名誉毀損、誹謗中傷内容等の方とはお断りさせていただきます)

☆関係ないコメント等は削除&スルーさせていただきます。
 小文字、ギャル文字、いきなりのタメ語、誹謗中傷、荒らし等はお断りします。

☆写真はクリックすると拡大して見れます。

ブログ初心者ですが、よろしくです。 

☆詳しくは下記カテゴリの“はじめまして”をご覧下さい。

☆来てくれてありがとう☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ開設から

☆ミニアルバム☆

HAPPY BIRTHDAY!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。