スポンサーサイト


嵐のワクワク学校@6月26日最終授業②

続いて2限目。
(レポではありませーん。自分用の記録です。)
★2限目(松本せんせー) ~ビリビリの授業~

これからここ東京ドームの電気を落としたいと思います』そう言ってパッと全ての明かりが消され非常灯だけの明かりに。シーーンと
静まりかえったドーム内。
すると『上の方ーー!聞こえますかーー?』とマイクを通さない生の潤くんの声が!! もー!!何か1人で凄い興奮してました(笑)

今日が一番イイ声だったね』と雅紀のお墨付き♪

自転車を漕いで電気を起こす実験。
1人が起こせる電気を1アラシとして自転車を漕ぐ事に。
まずはスタンドライト
潤くんが漕いで見事点灯。(1アラシ)
モニターに映る自転車漕ぐ潤くんに智くんがふざけてて面白かった!

次にテレビ。
ニノちゃんが漕いでも点かず…。
智くんも一緒に漕ぐ事に。
見事点灯(2アラシ)
すでにバテてる大宮。
いつぞやの回鍋肉が出てきそうです』はて?お昼ごはんに食べたの?って思ってたんですが午前の授業で回鍋肉作ったんですねー☆ 後日ツイで知りました。

続いてドライヤー。
さすがにこれは普通に漕ぐだけじゃ点かないので蓄電機に溜める事に。
翔ちゃん曲流すって言ったら『アレルギー?』って(笑)
Happinessの曲にのせて5人で全力で自転車漕ぎ!!
私達も『がんばれー!!』の思いと共にHappinessを歌いました!!
漕ぎ終わって倒れこむニノちゃんの元に駆け寄って『大丈夫?』って。雅紀( *´艸`) そして『僕の太もも知りませんかぁ?』に思わずGANTZを思い出しちゃった。

満タンに溜まってドライヤーのスイッチON!!
ぶぉーーー・・・・・・・。 シーーン。
へっ!? は、早っっ!!
ストップウオッチ止めたニノちゃん。『8秒ジャストです
必死になって漕いでたった8秒しか使えない…。
改めて電気の有り難味を再認識した授業でした。


そして授業のまとめ。

Happiness=ドライヤー8秒 潤
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆プロフィール☆

mayon

Author:mayon
愛知県在住
嵐(翔くん)と関ジャニ∞(大倉くん)が大好きな30代働くママ。

お気軽にコメント等残して
いって下さい!

相互リンクも歓迎です☆
(但しJ事務所の写真をそのまま載せていたり公序良俗に反しているもの、名誉毀損、誹謗中傷内容等の方とはお断りさせていただきます)

☆関係ないコメント等は削除&スルーさせていただきます。
 小文字、ギャル文字、いきなりのタメ語、誹謗中傷、荒らし等はお断りします。

☆写真はクリックすると拡大して見れます。

ブログ初心者ですが、よろしくです。 

☆詳しくは下記カテゴリの“はじめまして”をご覧下さい。

☆来てくれてありがとう☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ開設から

☆ミニアルバム☆

HAPPY BIRTHDAY!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

