スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバム詳細


待ちわびてたアルバムの収録曲が発表されましたね!
昼休みに何気に見てギャー!って(笑)

1.Rock this

2.まだ見ぬ世界へ

3.Lφve Rainbow

4.always

5.shake it!(潤ソロ)

6.虹のカケラ~no rain,no Rainbow~

7.Dear Snow

8.Hung up on(智ソロ)

9.Joy

10.どこにでもある唄(にのソロ)

11.negai

12.Lotus

13.「じゃなくて」(雅紀ソロ)

14.morning light

15.to be free

16.このままもっと(翔ソロ)

17.果てない空

18.遠くまで


ほほう…。って見てたら!!
智くんのソロにRap作詞:櫻井翔ってあるじゃないのーー!!(>∀<)ノ
見た瞬間ニヤ~。 

yama!!!!!!

智:翔くんがラップ書いてくれたんだよね~。

翔:大野さんソロのラップ書きました。

とか各誌インタビューなんかでお互い話すんでしょ?
(注:妄想です)
あ~楽しみ♪( *´艸`)

あと翔ちゃんソロタイトルがどうしてもたぶーからの流れか!?って思ってしまった…。(ノε`*)

発売まで一ヶ月切りましたねー。早く聴きたいなー♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんあいば☆

アルバム詳細、出ましたねぇ~。
わたしも翔さんはまたTABOO路線カイっ?とか
思った~、タイトル見て。

Jのソロが気になります・・・
またコンででっかいサングラスをかけやしないか
ヒヤヒヤもんです←そこかよ

早く聴きたいなぁ~!
その前に、あと数日でDVDですねん。
合宿、楽しみ超!!


こんに~の☆

あら?翔ちゃんのソロタイトル同じ事思った?(笑)
むふふ。仲間だね( *´艸`)

Jのソロ…。もうあのグラサンのイメージが(苦笑)
今回は演出含めみんなどんなカンジなんだろうね~^^
合宿映像が本当楽しみで仕方ないよね♪
早く観たいーー!!(>∀<)ノ


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆プロフィール☆

mayon

Author:mayon
愛知県在住
嵐(翔くん)と関ジャニ∞(大倉くん)が大好きな30代働くママ。

お気軽にコメント等残して
いって下さい!

相互リンクも歓迎です☆
(但しJ事務所の写真をそのまま載せていたり公序良俗に反しているもの、名誉毀損、誹謗中傷内容等の方とはお断りさせていただきます)

☆関係ないコメント等は削除&スルーさせていただきます。
 小文字、ギャル文字、いきなりのタメ語、誹謗中傷、荒らし等はお断りします。

☆写真はクリックすると拡大して見れます。

ブログ初心者ですが、よろしくです。 

☆詳しくは下記カテゴリの“はじめまして”をご覧下さい。

☆来てくれてありがとう☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ開設から

☆ミニアルバム☆

HAPPY BIRTHDAY!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。