スポンサーサイト


おめでとう☆


嵐ゴトではないですが…。
個人的にどーしても言いたい!
  HAPPY BIRTHDAY!!

  TADAYOSHI OHKURA

SD画像 353
担当カラーがグリーンなのでメロンのケーキ♪

誕生日おめでとー!!(>∀<)ノ
26歳の1年がステキな年になりますように♪
ドラマの現場でもお祝いしてもらったみたいですね^^

思えば2年前にたまたま雑誌で見かけて
『えっ!? 誰? 何? 関ジャニ∞? 居た?』(失礼超)ってなって
ドラマとか観てから坂道を転がり落ちるように好きになってました…。実は。(///∇//)テレテレ

でも嵐ブログだしここに書くのはどうなのかなぁ…。って思って今まであんまり触れてきませんでした。(実際周りにエイターさんほぼ居ないし…)
でもここは私の部屋ですしもう書くことにしました。(突然だな)


ここ最近の私のたっちょんへのデレ具合がハンパなくて自分でも大丈夫かなぁ?って(笑)
今までCDやDVDは嵐しか買わなかったのにCD買い出したしパッチコンDVDも買っちゃったし…。(初回限定がシレっと売ってたから…)←
ドラム叩くたっちょんがやっぱりめちゃくちゃカッコイイーーーー!!
( *´艸`)(特にLIFEが好き)
かと思えばサンタコスプレとかーー!!

と、こんな感じでここんところ毎日コンDVDか過去のDVDひっぱり出しては観てます(笑)


あっ、忘れずにこれだけは…

嵐ももちろん大好きですのでーー!!


次はニノの誕生日だー!!
と、その前に自分の誕生日もある…。(*´д`*)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

mayonちゃんおひさしブリーフ♪←え?

ずーっとおじゃまできずにごめんねぇ(涙)
バッタバタな春でしたぁ・・・。
ようやっとひとり時間がちょびっとずつ持てるようになってきたよん♪

昨日はたっちょんのお誕生日だったんだね~!
一日遅れちゃったけど、おめでと~う!!!

んふふ~ついにここでカミングアウトね(笑)
いいよいいよ~mayonちゃんのブログだもん。
嵐くんもスキーたっちょんもスキー。
幸せになれるものがいっぱいあるっていいことだよね~☆

こないだの嵐ちゃん。
そうそう、たっちょんが出てきて。
mayonちゃん興奮してるだろうな~って思って見てたわ(笑)
やっぱりかっこよかったね~。
そしてさらっとお料理しちゃう姿にびっくり!!!
ありゃあ~やられちゃいますな。

エイトくんたちと嵐くんの絡みって見ていて気持ちいいよね。
これからもどんどん競演してほしいなぁ。

さて、にのちゃん、たっちょんにプレゼントはあげたのかな?(笑)


わーん!ちゃきちゃーんココではお久し鰤。(笑)
エアハグ~!ヽ(´∀`)ノ
(うっかり本名入れそうになっちゃった(汗))

ようやくちょびっとだけど自分時間持てるようになったのね^^ 貴重な時間、存分に堪能してね♪ 

そうなの、昨日(16日)はたっちょんのバースデーだったのよん( ´艸`) おめでとう。ってありがとう^^ そしてついに?ココで正式にカミングアウトした(笑)  
んふふ、この前の嵐ちゃん、もー想像通りに興奮だったよ(笑) 今度こそまた全員で絡んで欲しい!!

ホント、幸せになれるものがあるっていいよね!見るだけで笑顔になれるし元気になれるもん!

ふふ、にのちゃん何かプレゼントしたのか気になるね(*^m^*) 聞いといて。←


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆プロフィール☆

mayon

Author:mayon
愛知県在住
嵐(翔くん)と関ジャニ∞(大倉くん)が大好きな30代働くママ。

お気軽にコメント等残して
いって下さい!

相互リンクも歓迎です☆
(但しJ事務所の写真をそのまま載せていたり公序良俗に反しているもの、名誉毀損、誹謗中傷内容等の方とはお断りさせていただきます)

☆関係ないコメント等は削除&スルーさせていただきます。
 小文字、ギャル文字、いきなりのタメ語、誹謗中傷、荒らし等はお断りします。

☆写真はクリックすると拡大して見れます。

ブログ初心者ですが、よろしくです。 

☆詳しくは下記カテゴリの“はじめまして”をご覧下さい。

☆来てくれてありがとう☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ開設から

☆ミニアルバム☆

HAPPY BIRTHDAY!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

