スポンサーサイト


ナイーブCM30秒バージョン


昨日のとくダネ!と今日のぴーかんテレビ(東海地方で放送)で
ナイーブCMの30秒バージョン捕獲しました!!(*´∀`*)
ウチのパソコンから何故かサイト内のCMが見れなくて、初めて見ました。


最後の恐縮です!

何? あのカワイイ30歳は!!

萌え転がるよー(笑)
はぁ…。何度見てもかわゆい(*´д`*)


大奥のDVD、時間がなくてフラゲ出来ませんでしたー(涙)
明日、仕事終わりに迎えに行ってきます!!
水野様ー!鶴岡様ー! 待っててー!ε=(ノ≧∀)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにの~!

PCも復活して、子供の入園・入学も済んで
ちょっと落ち着いてきたよ!
これからもちょいちょい構ってくださいマセ☆

ナイーブいまだに見てないよ~(涙)
来週のとくダネ録画してみようかな・・・
何か、東北はまだCMがAC中心で。普通のCMが
なかなか流れなかったりするのですよね・・・。
NHKの「歌でつなごう」だっけ?
あれも震災番組に差し替えられちゃって1回もやってない。
東北の人が見れなくてどうすんのよ~!!

大奥のDVD買ったんだね!
いいな~(*´∇`*)
近いうちにレンタルしてこようかなぁ~・・・!


こんあいば~(>∀<)ノ

こちらこそちょいちょい構ってくださいまし(笑)

ナイーブまだ見てないんだ…。
一応、サイトではとくダネは20日、27日に放送予定みたいなのでチェックしてみて☆

ACのCMは以前に比べたら減ったけどそっちはまだAC中心なんだね…。

「歌でつなごう」流れなかったの!?
被災地である東北が見れないんじゃダメじゃーん!!
後日放送とかないのかなぁ??

大奥DVD買っちゃったよ( ´艸`)
レンタルも開始してるみたいだよ!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆プロフィール☆

mayon

Author:mayon
愛知県在住
嵐(翔くん)と関ジャニ∞(大倉くん)が大好きな30代働くママ。

お気軽にコメント等残して
いって下さい!

相互リンクも歓迎です☆
(但しJ事務所の写真をそのまま載せていたり公序良俗に反しているもの、名誉毀損、誹謗中傷内容等の方とはお断りさせていただきます)

☆関係ないコメント等は削除&スルーさせていただきます。
 小文字、ギャル文字、いきなりのタメ語、誹謗中傷、荒らし等はお断りします。

☆写真はクリックすると拡大して見れます。

ブログ初心者ですが、よろしくです。 

☆詳しくは下記カテゴリの“はじめまして”をご覧下さい。

☆来てくれてありがとう☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ開設から

☆ミニアルバム☆

HAPPY BIRTHDAY!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

