スポンサーサイト


Everybody前進!

こんばんわ。


…。正直、地震が起こってからあんまりTV見てないんです…。
津波とかの映像見ると東海豪雨の時の恐怖を思い出して凄い苦しくなるんで…。今でも大雨降るとビクビクしますもん…。


でも昨日のZEROで翔ちゃん見て何だかすごくホッとしました。(髪切った?)
原発の事とか説明も凄く分かりやすかったし、今すぐ私たちに出来る事は義援金。
1人1人が小額でも大勢になれば凄い額になりますし!
(怪しい所には注意です!)

1日でも早い復興を祈っています!
そして日常生活を送れる私達は働いてお金使って経済を動かさないと!



またアホでどーしようもない事ばっかり書くかと思いますがブログ名の通り、
ココに来てくれる人が1人でも笑ってhappyになりますように(人∀`)
またぼちぼちと更新していこうかと…。
(今年になって更新度が低いけど(滝汗))


更新していない間も拍手ありがとうございます♪



以下ワタシごと。

昨日からムスメが熱を出してまして…。( ̄∀ ̄;)

比較的元気なんですけどね。
朝も微熱があったので保育園休ませて、私も仕事休みました。

ムスメは寝ながらDVD見て私はTV誌のファイリング作業!
おかげで山のようになっていたTV誌を全部ファイリングしたよー!
そしたら今度は棚がいっぱいで入らない…。(*´д`*)
棚、買わなきゃなぁ…。(置くところないよ!どーすんの!)
あとはファッション誌やら映画誌やら残っているので追々やろうかな…。


あと花粉症の症状が先週の日曜日から段々ひどくなっております…。(涙)
今年、そんな大した事無いじゃ~ん!って言ったの撤回します…。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんちわ。

mayonさん、こんちわ!

なんか、色んなことがバタバタありすぎて。
やっと少し落ち着いてきたところです。

地震当日に電話工事していて。
中途半端なままで終わってしまい、
家の電話とネットがいまだ使えず。
工事もまたいつしに来てくれるのか。。。
今はひたすら携帯からデス。
まぁ、仕方ないよね。

わたしもあまり震災の番組を見る気になれず。
だからといって嵐くんを見る気にもなれず。
何かまだ少しモヤモヤしているよ。
きっと皆さんそうなのかなぁーって。

また来ますね(^-^)


こんばんわ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

もみぃママさんから無事だという知らせを聞いて本当にホッとしました。
何だかTV観てても同じ日本とは思えなくて、つらくて…。
近くのyukaさんはもっとツライですよね…。
まだまだ大変だと思うけどあまりムリせずに・・・。
家族共々、体調などには気をつけて下さいね!
 
わざわざ携帯からコメントありがとうね(ノ∀`*)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆プロフィール☆

mayon

Author:mayon
愛知県在住
嵐(翔くん)と関ジャニ∞(大倉くん)が大好きな30代働くママ。

お気軽にコメント等残して
いって下さい!

相互リンクも歓迎です☆
(但しJ事務所の写真をそのまま載せていたり公序良俗に反しているもの、名誉毀損、誹謗中傷内容等の方とはお断りさせていただきます)

☆関係ないコメント等は削除&スルーさせていただきます。
 小文字、ギャル文字、いきなりのタメ語、誹謗中傷、荒らし等はお断りします。

☆写真はクリックすると拡大して見れます。

ブログ初心者ですが、よろしくです。 

☆詳しくは下記カテゴリの“はじめまして”をご覧下さい。

☆来てくれてありがとう☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ開設から

☆ミニアルバム☆

HAPPY BIRTHDAY!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

