

Android auCMメモ。

えぇ、地味に捕獲作業しております(*´д`*)

以下自分用覚え書き。
(赤文字が捕獲済み)

#01 始めますか
#02 もう大丈夫
#03 Tokyo
#04 Osaka
#05 Nagoya
#06 Sapporo
#07 Fukuoka
#08 知りたいこと
#09 確かめたいこと
#10 会いたいひと
#11 そっくり?
#12 長い名前
#13 きれいだね
#14 真っ白
#15 思い出した!(大阪篇)
#16 釣ってみたい(名古屋篇)
#17 あと30分(仙台篇)
#18 気持ち良さそう(石川篇)
#19 カキ!フグ!カキ!(広島篇)
#20 デートの場所は?(愛媛篇)
#21 あと15分(福岡篇)
#22 泊まっちゃおうかな(沖縄篇)
#23 3000…くらい?
#24 かしこいね
#25 1年って
#26 372
#27 時計台(北海道篇)
#28 レインボー
#29 長い住所
#30 東京タワー(時刻入り)
#31 名古屋城
#32 福岡タワー
#33 アジ釣ってきます
#34 俺じゃなくても
#35 僕は19才
#36 ボンジュール 
#37 愛の告白
#38 今日のおススメ
#39 いいのかなぁ…
#40 みんなひとつ
#41 マジですか
#42 寿司しりとり
#43 呼んだ?
#44 シンプルイズベスト
#45 あれ?
#46 猫ふんじゃった
#47 こんな感じで
#48 起きて!リーダー!
#49 翔くんの寝言
#50 俺も忙しい
#51 大きくなれよ
#52 バスルーム
#53 あらま
#54 ちょっと前までの僕
#55 そうなんです
#56 さよならー
#57 ってことは…
#58 今さらこんなこと
#59 感動のポーズ
#60 たとえると…(時刻入り) 


早く翔くんの寝言を捕獲したいーっ!!

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆プロフィール☆

mayon

Author:mayon
愛知県在住
嵐(翔くん)と関ジャニ∞(大倉くん)が大好きな30代働くママ。

お気軽にコメント等残して
いって下さい!

相互リンクも歓迎です☆
(但しJ事務所の写真をそのまま載せていたり公序良俗に反しているもの、名誉毀損、誹謗中傷内容等の方とはお断りさせていただきます)

☆関係ないコメント等は削除&スルーさせていただきます。
 小文字、ギャル文字、いきなりのタメ語、誹謗中傷、荒らし等はお断りします。

☆写真はクリックすると拡大して見れます。

ブログ初心者ですが、よろしくです。 

☆詳しくは下記カテゴリの“はじめまして”をご覧下さい。

☆来てくれてありがとう☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ開設から

☆ミニアルバム☆

HAPPY BIRTHDAY!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

