

エイトレンジャー映画化!!

こんばんワンツー☆
気づけば3月。早いものですね…。

信ちゃんの舞台も無事に昨日千秋楽を迎えてスタッフさん共々お疲れ様でした。
今回は残念ながら縁がなかったけど次こそは行きたいーーーっ!!
でもパンフだけはお友達に買ってきてもらって見ました^^
ホストはともかく…←
写真集みたいで良かったです!ありがとうねーー!!>私信


さて・・・
エイトイヤー8周年のイベント事が次々と明かされてきてますね…
そんな今日は

の映画化!! 

*堤幸彦監督、7月28日公開

朝、何気に目が覚めてツイ覗いたら(いつもは会社着いてから見る)トレンドに「エイトレンジャー」ってあって「??」って思って見たら
この話題!!Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
ビックリして一気に目が覚めました(笑)
漠然とエイトで映画とかやるのかな~?何て思ってはいたけどまさか
レンジャーの映画化とは!!

会社行く前にコンビニ寄って一番大きく載ってた日刊スポーツ買いました♪
エイティングスーツが映画仕様で若干豪華になってる…
何気にチープな感じのエイティングスーツ好きだったんだけどな…。
映画だと即興のアドリブとかムチャ振りとかが観れないからちと残念だけど巨大スクリーンで7人が観れるのは嬉しいし楽しみだな♪
コンでもレンジャーやってくれますよねーー??

今朝のZIP録画確認したら最後の方にコメント映像流れてました。
信ちゃんと亮ちゃんの髪型がwww
そして役柄も信ちゃんはちゃんとパープルではなく「ナス村上」になってて笑ったww

クランクインは6日の明日から。怪我など無く無事に
クランクアップを迎えられますようにヾ( ´ー`)ノ

DVD発売決定!!


KANJANI∞ 五大ドームTOUR 

EIGHT×EIGHTER

おもんなかったらドームすいません

(DVD&Blu-ray 
     2012年3月21日(水)発売)


*初回限定盤¥6800
・DVD3枚組(本編2枚+特典DISC1枚)
・puccuri!? Dome Case
・LIVE Photo BOOK(60P)封入
・EIGHT×EIGHTER CARD「LIVE edition」封入

<DISC3>
*丸人
*TOURめいきんぐ
*オープニング映像メイキング
*錦戸亮「BJ」~1回きりのシークレットライブ~
*横山裕、丸山隆平「パンぱんだ」~ユウ・ユウ、リュウ・リュウのパン!!!!~
*クリスマスspecial in ナゴヤドーム~雪をください、君の歌をうたう、10年後の今日の日も~
*村上信五、安田章大、大倉忠義「夜な夜な☆ヨーNIGHT」~3人の背中には何が…~
*渋谷すばる「あ」~5万5千人が協力!!アリガトウ~
*各会場MCダイジェスト


*通常盤¥4800
・DVD2枚組(本編)
☆初回プレスのみ
・EIGHT×EIGHTER CARD「COUNTDOWN edition」封入


*Blu-ray¥6800
・Blu-ray1枚(本編+特典映像)
☆初回プレスのみ
・三方背ケース
・EIGHT×EIGHTER CARD「エイトレンジャー edition」封入
<特典映像>
・丸人
・マルチアングル:会場ビジョン映像「Dye D?」「スケアクロウ」「パンぱんだ」収録

初回限定と(通常・Blu-rayは同じ)ENDROLLが違います。


いつ発売日発表なの!?って一昨日話してたばっかりだから知った時ビックリしたよー。
とりあえず「Dye D?」が入ってて嬉しい!!゜:*:。ヽ(´∀`)ノ・+・。゜*°
ナゴヤドームでのリスマスバージョンの歌もまた見れる( *´艸`)って事はサンタコスプレやバナナ丸ちゃん(本当は星の着ぐるみ着てたけど私にはバナナに見えた(笑))も見れるのかしら?(・∀・)
各会場のMCとか嬉しすぎーー!!ヽ(*´∀`)ノ
…そして丸人って何?(笑)この名前から何とな~く想像できるけど…(爆)

早速仕事帰りに初回限定とブルレイ予約してきました(*´∇`*)
通常盤は…正直欲しいけど…まるるんの舞台結果で決めようかな( ̄∀ ̄;) ハハッ
フラゲは20日だけど祝日のせいか、予約したお店で「入荷は19日です」って言われてフラゲ1日早くできるー!!
早く見たいな~♪♪

大山田会in名古屋

こんばんワンツー。

以下ワタシ事など。

続きを読む »

ひとりごと。

壁|・ω・`)コッショリ

あ……ど…どうもこんばんわ。
すっかり放置してすいません…。
こんなに長い期間放置したの初めて(苦笑)

いや、何せPCの部屋に暖房器具ないから寒くて寒くて…。
まぁ…後はまとまった時間が無いのが大きな理由です。
長文を書くとなるとなかなかな時間を要すので他にやらなきゃいけない事があるとどうしても…ね。

ツイやってるっていうのもあって番組もそこでもりあがって消化しちゃうし…( ̄∀ ̄;)
いったんここを閉じようか…とも何回も思ったんですが…
なかなか勇気がなくて(;´д`)
やっぱり細々とつづけようかなぁ?と。
こんなブログですがよろしくお願いします。


しかしエイトコンの事が途中で終わってるし…今さら書けないし…
あーーー中途半端に終わらせてごめんなさいぃぃぃ・゜・(つД`)・゜・
一つだけ言えるのはもんのすっごく楽しいコンだったぁぁ!!って事です!!
幸運な事にクリスマスイブの24日ナゴヤドームにも行ける事になり行ってきました!今までの人生で最高に楽しくて幸せな1日でした。
゜:*:。ヽ(´∀`)ノ・+・。゜*°
お声かけてくれたお友達、本当にありがとうございました。>私信


…で、DVDはいつでるんですかね?(・∀・)
できればDye D?は本編にメンバーだけ撮った映像入れてもらって特典でPV&メイキングを入れて欲しいんですが…

KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTERおもんなかったらドームすいませんin東京ドーム12/17④

MC続き。

*会話等はニュアンスだったり抜けていたりします。
自分の席から見た感想等です(1塁側メインステ寄りのスタンド1階席)
セトリ・ネタバレ無しで行きました。

続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

☆プロフィール☆

mayon

Author:mayon
愛知県在住
嵐(翔くん)と関ジャニ∞(大倉くん)が大好きな30代働くママ。

お気軽にコメント等残して
いって下さい!

相互リンクも歓迎です☆
(但しJ事務所の写真をそのまま載せていたり公序良俗に反しているもの、名誉毀損、誹謗中傷内容等の方とはお断りさせていただきます)

☆関係ないコメント等は削除&スルーさせていただきます。
 小文字、ギャル文字、いきなりのタメ語、誹謗中傷、荒らし等はお断りします。

☆写真はクリックすると拡大して見れます。

ブログ初心者ですが、よろしくです。 

☆詳しくは下記カテゴリの“はじめまして”をご覧下さい。

☆来てくれてありがとう☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ開設から

☆ミニアルバム☆

HAPPY BIRTHDAY!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

